yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

サッカー 日本代表は、だいじょうぶか?

久々に、サッカーをみた。



雨が降っているのに、中止はしないのが、驚く。



ずぶ濡れで、試合をしていたが、そもそも、雨の時に、プレーさせるなんて、選手はかわいそう。



ルールを変えた方が良いと思った。



監督は、前は、スーツ姿でビシッとしていたが、今度の監督は、なんか、貧弱なかんじ。



選手ではないのだから、スーツ姿でいてほしい。



選手を見たけど、みんな、年をとったなあ。ひげずらはきたないので、もっと、ビジュアルに気を付けてほしい。



雨に濡れて、惨めなかんじだった。





これは、親善試合なので、負けても、構わない。



ロシア大会が本番なのだから、ワールドカップで頑張って貰いたい。




点を入れられると、すぐ、がっかりしてしまうのが、わかる。



二点とも、PKではいったわけなので、ガーナが強かったというより、反則をとられてしまったのだ。



反対の立場になれば、勝てる。




わざと痛がる選手もアフリカにはいるから。


今回は、あまり気にしなくても良いと思う。