yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

時間がかかる。

猫が、外で丸くなっていて、入りたい様子もあるが、入れない。


仕方がないか、段ボールに、入り口をつけて、おいた。




中に、餌を いれて。




怖がっていて、餌をくわえて、外で食べている。




店の隣に、以前作った猫の家に、入って、こちらをみていたが、このいえは、かぜがとおるから、寒い。





つぎに、店の戸を開けてはいった。





はじめから、店に入ればよいのに。暖房もつけてあるし、誰もいないから、気楽だろう。





戸を閉めにいくと、二階にかけあがった。




加湿器にみずをたそうか?



やっと、はいったから、今は、やめて、眠ってからにしよう。






9時から、三回目で、店にはいって、その間

わたしは、何もてがつかなかった。




きょうは、私に向かって、小さい声で、鳴いたから、寒いと、うったえたのかな?




自分で戸を開けて入れることは、良いことだ。