yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ようやくホッとした。

7月に上田から、やって来た、猫は、今まで、外で、どこかはわからないが、寝ていた。



家にいれても、カーテンに隠れて、小さくなって、逃げ出そうとしていた。





それが、店で、横たわって、くつろいでいたから、ホッとした。ヒーターをつけて、温度は、大丈夫なので、加湿器をセットしてきた。




まだ、慣れないだろうから、電気も、つけておく。



ちゃんと、自分の居場所だと、理解できたかしら?



匂いのついた敷物を、段ボールにいれて、二階においたが、伸び伸びと、本箱の上で、寝そべっていたから、気に入ったのだろう。



背もたれもあるし、ヒーターのそばだし、良い場所をみつけた。



嬉しいです。



なつかなくても、、猫が快適ならよいでしょう。




トイレも使えるし、戸も開けられる。