yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

毎日、組み合わせをかえた。

私は、大学の時は、明日着るものを、前の日に、考えて決めていた。




そして、前期は、一度モ同じ服装で行ったことがなかった。




着こなしを考えるのは、とても楽しかった。




ブティックに勤めたのも、服が好きで、組み合わせをやるのが楽しくて、お客様は、私が、選んだ通りに、すべて、セットで、お買い上げした。



服装は、自己表現だから、やはり、その人らしく、素敵に着こなして貰いたい。




今日入った店は、店に 二匹 犬がいた。




フサフサした毛並みの小型犬で、おとなしかった。





来客数が少ない店だから、普段、犬と、暮らす店の夫婦なのかな?


柵の中で、おとなしくしていたが、私が、話かけたら、しっぽをふっていた。





家に帰ると、猫が、ご飯を待っていた。




中に入ってこないから、外でたべさせた。




なつかない。