yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

近くのホテルには、いかない。

Googleマップから、近くにあるホテルに関する質問がくるけど、家があるのに、ホテルにとまる必要がないので、わからない。



入ったことがない。




銀座の個展の時には、ホテルにとまることは、あるが。




ビジネスホテルは、どこも同じようで、バスは、狭いし、居心地は良いとはいえないものだろう。


古風で、風情はあるか?等と、 質問があった。




あるわけないでしょ。




旅館じゃないんだから。




名前でわからないのかね?ルートイン 佐久ですよ!