yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

サイズしらない?

私は、みんなが、絵のサイズを承知している、と誤解していた。


50号が売れたから、
広い壁があるんだろう何て、勝手に想像していた。



買った人は、色々見て、まよって、作品が、気に入って、落札したそうだ。



なんセンチあるかを、しらないで。



配達されて、ビックリするだろう。



実物は、画像とは全く別なので。



大き過ぎた場合は、とりかえます、と伝えた。


明日、実物を見て、唖然とするかも。


1メートル以上あるんだから。




これからは、ヤフオクに、サイズを、長い方の、センチを、表記することにした。



入札前に、質問してくれたら、よかったけど、色彩が気に入って決めたようだ。



家の人から、反対意見がでるかも。